2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本から詩集

こんにちはこんばんは。 今年も残すところあと1日。 いいもわるいもある中で、どう過ごしてきて、どう過ごしていくのか。 今年は皆さん、誰とどこで何して終わりますか? 最寄りの駅の中にある書店の店頭、そこに並ぶ本のラインナップが定期的に変わる。それ…

いいことばちょうだい

こんにちはこんばんは。 寒いです。とても、 ヒートテックを着て暖房をつけ、膝掛けをしているのに寒い。 なんとかしてくれ冷え性。爽やかすぎる朝よどうか、支度して家を出るまでは温かい態度で見守っていてくれませんか。おねがいします。 近藤です。 Mr.C…

あなたもわたしも

こんにちはこんばんは。 近藤です。 BASEでの作品掲載がひとまず落ち着きました。9月の末に開設して、それからほぼ毎日追加し続けてきた。おかげさまで計358の絵が並ぶ場所になりました。 カテゴリー別にして見やすいようには都度手を加えてきたけど、それで…

何かに似ている。

こんにちはこんばんは。 絵は順調に、生活はあいかわらず困窮に、暮らしています近藤です。 今日、かつお菜のおひたし作ったのだけど、レシピ見ながらでも全然上手にできなかった。茹ですぎてべちょべちょになってしまって美味しくありませんでした。 料理と…

愛さずにはいられない

こんにちはこんばんは。 12月になってしまいました。 もうすぐ2020の表記が終わってしまう。 この綺麗な数字の並びがあるうちに個展やりたいのだけど、もう残り一ヶ月。 野球で言うなら9回裏2OUTで逆転ホームラン打てるかどうかって感じか。 この自分をどこ…