2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘か実の浪漫

TENET。 クリストファー・ノーラン監督の最新作。 速報予告を見て以降、ずっとずっと楽しみにしていた作品だから期待値はかなり高かった。 公開されてから何度かチケットを取ろうとしたものの、予約しようとした時には既に満席。そんな状態が1週間続いた頃、…

鬱る

どうでもいいことをどうでもいいままにして どうとでもいいようにする なすがままなされるがまま なしとげることを念頭にしないで道草の坩堝へ飛んでいけ なんとでも言いきることができる箱庭で 棒人間と棒人間の隙間 美醜を混濁 言葉がおもしろい 依存から…

drawingやらpaintingやら

どうもこんにちはこんばんは。近藤です。 ブログの更新頻度を緩やかにしています。前のように二日に一度のペースでやっていると、なかなか他のことを考えたりすることに時間を割くことが難しくて、試しに一ヶ月休んでみたら気持ちがいくらか楽だったので、も…

うだうだ回です

いつもと変わらない朝が、秋の到来を告げているのだと、外で鳴く虫の音で気がつく。 暑苦しい日差しから、どことなく爽やかな光に変わったように感じる。好きな季節だ。 ネットには日々、ドローイングやメモやスケッチやペインティングやらを載せている。呼…

いろいろあった

konnichiwa,konbanwa. kondoudesu. お久しぶりです。近藤です。 およそ40日ぶりの記事更新です。 皆さんお元気でしたか? 40日といえどもこの間、雨は止まず降り続き、かと思えば急に猛暑に見舞われ、総理大臣は変わることになり、大阪万博のロゴが発表され…