2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謝辞

やっと掲載できた。長かったー。おつかれさま自分。早速購入してくれた方々、ありがとうございます。ゆるやかに順次、配送手続きをしていきます。 彫刻が出来てから、そこからの写真撮ってデータ入力して文章考えての時間がとにかく長く感じたな。誰に言われ…

木彫りのレリーフ

三年四組 近藤大輔 僕は自由表現にこの木彫りをやりました。 この木彫りを選んだ理由は、僕は将来建築設計の仕事につくのが夢で、そのためにデザインの勉強になると思い木彫りにしました。それに身近に木彫りを趣味にしてる人がいて、その人に木彫りを教えて…

息抜きも室内

ここんとこの湿気にはほんとゲンナリ。 と、いうことで今回は近況報告。 ・5月の頭から制作し始めたスタイロフォーム彫刻なのですが、本来の予定では5月末頃にウェブショップの「magic power mystery zone」へ掲載しようと考えていたのに、ずるずるとスケジ…

父親からのアナウンス

「だいちゃーん」 そう言って頬を擦りつけようとする父親を「いいから!きもいから」と両手で押し返す。青髭のじょりじょりした感触と共に、自分の頬にもその物体が感染するようで嫌だった。押し返された父親は、冗談だよといった調子で笑う。まだ子供だった…

窓辺の猫

家からコンビニまでの道、いつも通り過ぎる家の窓辺には猫。 木を模したふにゃふにゃのクッションや、お気に入りらしい寝床のバスケット、アスレチック遊具のような足場、ピンク色した猫用の小さな家にも窓。 そこから時々顔を出してはこちらを窺う、まんま…