初ペイントツール

こんにちはこんばんは。近藤です。

 

SNS上で歌リレーとかお絵描きしりとりとか、お笑いチャレンジとか色々な遊びが生まれてますね。みてる分にはいいんだけど、いざ自分のところに回ってくると面白い返しができなくて、なんだか申し訳ない気持ちなってしまう。

あとグラビアの人たちはどんな時でも変わらず自撮りを載せていて尊敬。プロだなあ、ありがたい。

あれって「いいね」すると自分をフォローしてる人のフィードにも流れるみたいで、前に「お前の好みが丸分かりになってるけどいいの?」って言われたけど、だからって今更しなくなるのも不自然だし、そういうのが嫌な人はミュートするなり自衛する手段があるんだから、相変わらずに、むしろ積極的に「いいね」押していこうと思います。

 

さて今日は、はてなブログにペイントツールがあることを初めて知ったので、それで遊んでみました。 

 

以下、その落書きを載っけます。

 

 

f:id:Kond:20200412225447p:plain

 taiyo

 

f:id:Kond:20200412225629p:plain

 ahiru

 

f:id:Kond:20200412225945p:plain

 furutu

 

f:id:Kond:20200412230445p:plain

 kum

 

f:id:Kond:20200412232357p:plain

 kam

 

f:id:Kond:20200412232600p:plain

 oretokimi

 

f:id:Kond:20200412232848p:plain

 nec

 

f:id:Kond:20200412233150p:plain

 mern

 

f:id:Kond:20200412233448p:plain

sam

 

f:id:Kond:20200412233805p:plain

han

 

 

けっこう楽しかったな、

おわり。