なす術なく卒業写真

こんにちはこんばんは。近藤です。

f:id:Kond:20200520153507p:plain

前回なんだかわからないけれど気が付いたら3000文字以上も打っていて自分でびっくりした。最初にある程度話の構成を作ってやったらあんなことになった。その反動なのか、おかげでいまは書くことが何も思いつかない。

いや、下書き途中のストックはあるんだけど、そちらに手をつけるほどのテンションにもならない。テンションが大事だから、何事も。テンション命。アテンションプ

いきなり寒くなって大変です。気温下がって雨も降るし、また長袖重ね着して布団もモワモワのやつ引っ張り出さないといけない。梅雨明けたら夏が待っているけれども、季節感も曜日感覚も失ってしまってまあ、そんななか皆さんもどうか体調管理には気をつけてお過ごし下さい。

 

   

おまけとして、誰からの需要もない僕の卒業写真を時系列に紹介して終わります。

f:id:Kond:20200520163224j:image

まずこれは小学6年のとき。ふっくらしていますね。まだ可愛げがある。

真っ赤な襟付きの服なんか着ちゃって、将来はラガーマンかな。

 


f:id:Kond:20200520163219j:image

で次が中学3年。

キリッとした表情しちゃってこれ、なんていうヘアースタイルなんでしょうか。

人生で一番太っていた時期なので目つきも悪いです。

 


f:id:Kond:20200520163311j:image

そして大学4年。(高校のは見つからなかった)

痩せはしたけどすっかり髭が濃くなってしまった。

踊る大捜査線』の青島に憧れて愛用していたクタクタのモッズコート、室内での撮影だったのにちゃんと着ていますね。えらい。

 

 

 

ではまた。