わーわーわーわーと書く

こんにちはこんばんは。近藤です。 

f:id:Kond:20200617214033p:plain 

毎回毎回こんな時間になってからブログ更新するのは余裕がなくて嫌になるから、あらかじめ記事を仕上げておいて時間指定で自動的に更新できるように準備しないとなあ〜

なんて考えてはいるんだけど、

毎回毎回こんな時間になってああもうこんな時間かブログ更新しなきゃって余裕のない中、日付が変わるまでの残り時間に追われながら記事を仕上げるのが大変。

 

ちょっと最近たるんでるのか夏バテか、なんだかぼーっとしちゃって困っています。

 

文章考えるのが面倒なんで今日は最近の色々を箇条書きで記していきます。

 

 

・「チェイサー」「完璧な他人」「EXIT」「アジョシ」「殺人の追憶」と韓国映画をたてつづけに観ました。

 

・近所に咲いている花をよく写真に撮ります。

 

・ギター練習でミスチルの「HANABI」のイントロを挑戦中。

 

・コーラをほぼ毎日飲んでいます。

 

・Huluで「太田上田」を少しづつ見るのが日課

 

・食欲がない。

 

・そうめんを三日に一度は食べる。

 

・髪の毛を半年間切ってない。

 

 

と、いうことで、

 

 

 

 

 

 

わーわーわーわー