2時間かけて書いた記事

こんにちはこんばんは。近藤です。

f:id:Kond:20200707215858p:plain

先日の東京都知事選挙、指定された投票所へ行ってきましたー。

 

近くの中学校でね、久しぶりに校庭の真ん中歩いたら気持ちよくて。

その日は風が強かったってのもあるから余計にそう感じたんだろうけど、あんなに開放的な場所だったんだな。忘れてた。

 

で、大体毎年この投票の時期になると、みんな各種SNSTwitterとかInstagram)で投票してきた〜の報告するんだけど、ほとんどの確率で空とか地面とかの風景写真使うよね。なんかそのイメージある。

もちろん自分もその例に洩れず、家の窓越しに撮った朝焼けを背景に『投票完了』ってインスタのストーリーに上げたんだけど

ね!

f:id:Kond:20200707232445j:image

 

 

そういやまだブログ記事の編集機能、使っていないの結構あったな。

リンク貼ったり文字大きくする以外にはどんなのがあるんだろ。

 

まず太字にできる。これは文書の中で大切な箇所とか強調したい部分に適してるな。

更に強調したい場合はアンダーラインをひくとより目立つね。

 

 

 

 

って、おー!すごい!いちいち色変えるの面倒だけど記事が華やかになる。

 

 

あれ?

 

声が

 

おくれて

 

きこえるよーーー!!!

 

 

 

スラッシュ!

  

こんな、ブログ黎明期みたいな記事誰が読むんだ。フォロワー減るわ。

 

 

 

 

ちんちんって、そりゃ消されるよな。