ブログ再開!   とその前に。

f:id:Kond:20200810224440p:plain

こんにちはこんばんは。近藤です。

7月23日から少し休んでいたブログですが、そろそろ再開しようと思います。

 

でも、その前に、今まで書いた記事の中で最も読まれたもの上位5つを、簡単な説明と共に紹介したいと思います。

もし暇だったら読んでみて下さい。

 

 

 

 

第5位。

こういうことやるのが美術系大学に入った醍醐味だろと思って当時は自信満々でしたが、周囲に見せたらドン引きでした。もちろん何の理由もなく、ただ快楽的にやったわけではなくて、自分なりに考えた「作品の居場所」についての一つの回答だったわけですが、、

 

 

 

 第4位。

Twitterを30分サーフィンするより、30分のラジオ番組集中して聴く方が5万倍いい。

 

 

 

 第3位。

あれっ?これおかしくね?

 

 

 

 第2位。

小学生の頃に遭遇した建物。夏の日の夕暮れ。

 

 

 

 第1位。

友達の画家、佐野弘翔くんのことについて。

出会い。から、一緒に活動をしていく中で考えていたこと、作品のこと。

タイトルは彼の大好きなスピッツのアルバムから。

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで、

他にも色々書いているので興味あったら覗いてみてください。

 

再開までもうしばらく。それでは。