drawingやらpaintingやら

どうもこんにちはこんばんは。近藤です。

f:id:Kond:20200915000723j:image

ブログの更新頻度を緩やかにしています。前のように二日に一度のペースでやっていると、なかなか他のことを考えたりすることに時間を割くことが難しくて、試しに一ヶ月休んでみたら気持ちがいくらか楽だったので、もうしばらくはこの不定期でゆるやかな頻度でやっていこうと思います。

 

さて、そんで昨日いよいよネット上での作品販売を始めました。

https://www.instagram.com/daisuk.kondo/

 

初めての試み。どうなっていくのか。

値段つけて載せて「はい、あとは購入されるのを待つだけ」なんてつまんないことにはしたくなくて、観てくれる人たちと一緒に場を作っていけたらいいなと考えてる。

具体的にどう作っていくのか、それはまだ見えていないのだけど、提示する側とされる側とに単純に分断して役割に落ち着くのではなくて、相互にゆるやかに影響し変容しながら更新していく場になれば。まずはインスタグラムから、気軽に続けていく。

 

継続、そして循環。

自分の一日一日の流れ、一週間の繰り返し、一ヶ月毎の変化、一年ずつ歳を重ねている実感の中で何ができるのか。何をしたいのか、何をしようとしているのか。

まだまだ殻の中にいる。そこを突破できたときにやっと笑える気がする。

その時は誰かと笑い合いたいな。

f:id:Kond:20200915000928j:image