2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しまいろ いろうま

ここは色のないせかい。シマウマは いつも ひとりぼっち。 夜になるとまっくら。おめめが パッチリ シマウマ。 ときには さびしくなって なみだが ポロリ。 そんなある日、とつぜん大きなじしんがおこったのです。 ドドドドド・・・ グラグラグラ・・・ どこ…

ほんとに?

「これは家賃で、これは光熱費で、これは携帯料金、これは食費、今月はこのくらい貯金できそう、、あっあとその他諸々の支払いもあるから、えーとこれとこれとこれで、少し多めにこのぐらい用意しておいて、、、よし!あとは自由に動かせるお金だ!けど、案…

ASOBI

よし、今回こそは!と勇んでいたものの、あらら、あららでこの時間。しまった。なのでもう観念。しばらくはこのターンが続くことを自分自身で楽しみます。 さて、今週の出来事はといえば、来年の春頃に発表する企画のための打ち合わせがあり、そのために事前…

エレベーターボーイ

こんばんは。暑い日続きで大変ですね。仕事や勉強や制作、遊びに育児に介護など、人それぞれのやるべきこと毎日おつかれさまです。くれぐれも熱中症等にならないように気をつけてください。僕は汗っかきなので、これからの数ヶ月は汗染みとの戦いになります…