ねむきゅんの結婚

f:id:Kond:20191224211149j:image

メリークリスマス!

 

 

夢眠ねむさんとバカリズムさんの結婚のニュースに驚いて、驚いて驚いて、いやーおめでたいことなんだけどね。

 

以前アパレルのバイトしてた時の先輩がでんぱ組.incファンで、特にねむきゅんが好きで、ねむきゅんが描いたキャラクター「たぬきゅん」のキーホルダーやらバッジやら沢山持ってた。

自分の"好き"を隠さずにいる人って好きで、だからシフトが一緒の日は、ねむきゅんのどこが魅力的なのかって話をよく聞いてた。

そうしているうちに自分も「夢眠ねむ」を調べるようになり、でんぱ組.incを聴くようになり、そのうち曲の中のねむきゅんパートの素晴らしさを互いに語るようになった。懐かしい思い出。

 

バリ3のPV、めちゃ見たなあ。

 

 

特にクリスマスぽいことはないですが、絵だけでもムードを出そうかと思って描いたサンタ。

とクマ。

 

メリークリスマス!
f:id:Kond:20191224211154j:image