ヨダレでてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週あっという間だった。

ただこれといってブログに書けるようなこともなく、ずっと制作の日々で。

 

もう出来上がっていてあとは発表のタイミングを待つだけのものや、まだまだ進行途中のもの、これからどうしていきましょう?のものが並行。一年前だったらきっと混乱していたこの状況も、なんとか慣れてきた。毎日のメールチェックをする社会人の気持ちがまさか理解できる日がくるなんて想像していなかったけど、こういうの大事なんだなと身をもって実感。

 

もっと適当に、自堕落に生きていたいと思う反面、もっと真面目に集中して何事にも取り組みたいって気持ちも常にあって、その結果なんでもない自分がいつも鏡に映っているのがもどかしい。30過ぎても問答、こりゃ40過ぎても、50過ぎてもか。

鬼束ちひろの「月光」をカラオケで真剣に歌ったら女王蜂のアヴちゃんみたいな声になっていて、まあでもそれもなんかいい感じだなんて思った。和田光司「Butter-Fly」はとにかく元気でる。とりあえず本屋行くたびに読みたいと思った本を買っていたら積読がひどくなっていた。大人ニキビの厄介さをここ最近痛感。今回のブログは楽したいし絵を描こう、とやり始めたものの、それはそれで案外時間がかかって結果こうなりました。

 

そろそろ「この世は地獄」的なポップソングにもコピーにも、もういいよそういう旗の振り方って思う。台風が過ぎれば今年の終わりも視界に入ってくる。