謝辞

やっと掲載できた。長かったー。おつかれさま自分。早速購入してくれた方々、ありがとうございます。ゆるやかに順次、配送手続きをしていきます。

彫刻が出来てから、そこからの写真撮ってデータ入力して文章考えての時間がとにかく長く感じたな。誰に言われるでもなく自分でそれをやっているわけだけど、いつまでも終わらないデスクワークは気が病むからいけんね。普段は飲まないブラックコーヒーやら、エナジードリンクやら濃いめのお茶やらもありがとう支えになってくれて。おかげでギリギリまで粘って、なんとかこれだったら公開してもいいなというものが用意できました。今はこうして急いでブログを書いている。もう今日は更新しなくていいじゃんってもう1人の自分が囁くけれど、改行も添削もせず、読みやすさとか面白さとかも気にせずにだーっと書いて記録しておくことにした。ここ最近の語彙力はすべてmagic power mystery zone。のほうに注ぎ込んだので、もう絞っても何もいい言葉が出てきません。自分の恥ずかしさとか、ダサさとかカッコつけの部分も隠さずに言葉にしています。もちろんそれぞれの彫刻のキャラクターに沿ってはいるけど。まあとりあえずこのあとは風呂入って寝て、明日またリフレッシュして作業に取り掛かりたいと思います。それでは。