sakewokatateni

こんにちはこんばんは。

芸術の「げ」の字もない生活をしております、近藤です。

 

f:id:Kond:20200422225613p:plain

 

今KIRIN一番搾りを片手にパチパチ文字を打ってんだけど、サッポロ黒ラベルの方が個人的には好きだな。飲みやすいけどもう少し刺激がほしい。

 

そういや4月になってから日毎のブログ閲覧者数が倍になりました。

更新頻度を増やしたからか、こういう時勢だからか分からんけど、ありがたい。

 

ついでに4月になってからの変化というと、Twitterのフィードで解除とミュートをしまくってたら大分落ち着いて気持ちの波が穏やかになりました。適性処理って大事。

 

f:id:Kond:20200422230313p:plain

 

適正処理といえば、実生活の方でも自分の過ごしやすい環境を整備するために、ルーティーンを見直して少しずつ改善しています。

部屋の片付けだったり、今までしてきた時間の浪費を他のことに充てたり。

それでも気付くとだらけていて本当ダメ人間なんだけど、その時の気分にカチッと合った音楽と出会ったりするとスイッチが切り替わったりして助かる。

 

サブスクはApple Music入ってんだけど、そのうちに自分のプレイリストとかも公開してみたいなあ。一応各種SNSの自己紹介欄に「J-POP絵」て記載してんだけど、それについて今のところ何も言及してないし、普段載せている絵との関連性も言葉だけじゃ弱いんだけど。でもまあJ-POPによって自分の人生が救われて自殺も殺人もせずにここまで生きてこられたってのは確実にあるからやっぱりその恩恵というか、見える形で示していきたいな。

誰のためってよりかは自分のため色が結局は強くなっちゃうんだけど、

 

 

f:id:Kond:20200418010508p:plain

usagi no oyasumi

 

 

4月ももう終わっちゃうなー。